おとらぼの情景


『Music Laboratory ~おとらぼ~』のホームページへようこそ!
おとらぼは東京都練馬区あたりを中心に活動する「いちおう吹奏楽団」です。
でも、ある時は吹奏楽。時にはビッグバンド?
形にこだわらず、ただ楽しむ。音楽へのこだわりは忘れない。それがおとらぼ流。
練馬、西東京、東久留米までおとらぼ色に染めてみせましょう!



Information


ねりまNPOニュースにおとらぼが紹介されました!
練馬区NPO活動支援センターホームページ
上記ホームページ内「ねりまNPOニュース」タグの「125号 2017/02/25発行」の3面に載っています。


■第11回定期演奏会
日時:2017年8月6日(日)
時間:13:30開場 / 14:00開演
場所:ルネこだいら 中ホール
 (西武新宿線「小平駅」下車 南口徒歩3分)
 ※会場には駐車場がございません。公共の交通機関をご利用ください。

ルネこだいらホームページ

入場無料

第1部 アンサンブルステージ
<フルート&ヴァイオリン&ピアノ3重奏>
・誰も寝てはならぬ(オペラ「トゥーランドット」より)(G.プッチーニ 作曲 / 山口 景子 編曲)
<トロンボーン&ユーフォニアム4重奏>
・薫風(坂井 貴祐 作曲)
<サックス4重奏>
・ラプソディー・イン・ブルー(G.ガーシュウィン 作曲 / 中村 均一 編曲)



第2部 合奏ステージ「ちゃんぽん特集~色々な曲を混ぜてみました~」
・森のくまさん、チャイコに出会った。(TRADITIONAL、P.I.チャイコフスキー 作曲 / 高橋 宏樹 編曲)
・シンフォニック・マンボNo.5(L.V.ベートーヴェン、P.プラード 作曲 / 宮川 彬良 編曲)
・お酒ソング・コレクション ~酔奏楽の為の~(辻 峰拓 編曲)
・カントリー・ロード(B.ダノフ、T.ナイバート、J.デンヴァー 作曲 / 赤塚 謙一、渡部 哲哉 編曲)
・はとポッポの世界旅行!(杉浦 邦弘 編曲)


今回の合奏ステージは「ちゃんぽん特集」と題し、有名なあの曲にくまさんが出てきたりハトが出てきたり…。
はたまた運命感じながら「ウーッ!」とか言っちゃったり…。
曲が混ざります。まさにちゃんぽん!
お聞き逃しなく!
定番のアンサンブルステージもよろしくお願いします。m(_ _)m

演奏会のチラシ(クリックで拡大します)



先々の出没情報はこちらをクリック!


カウントダウン




おとらぼ動画ピックアップ


■第3回シンフォニックジャズ&ポップスコンテスト全国大会@文京シビックホール 大ホール 2015.2.8
 Trp2人がルイス・バジェ賞をいただきました。


■「Yori Dori Midori(よりどりみどり)練馬」テレビCM@石神井松の風文化公園 2015.9.5
 メンバーが17秒あたりのところに1人だけ映りました。
 ちなみに最後の「人文字グリーンアート」で、一番右の小さな円の、一番外側の下の緑色の7人が、おとらぼメンバーです。笑


BLOG更新情報

RSS表示パーツ


inserted by FC2 system