〜大泉学園 ゆめーてる商店街ウィンターセール〜

2010年12月18・19日

12月18日(土)19日(日)と2日間にわたって、東大泉商栄会さんの歳末セール
福引会場で演奏してきました。
商栄会さんには今回で3回目のお世話になります。

13時〜17時まで、4ステージに分けて各ステージ30分ほどの演奏をおこないました。
全員での合奏からアンサンブル形態での演奏まで、曲の内容もクリスマス系から
毎度のアニメ曲、そして今回はジャズ系の曲も挑戦してみました。

前回の野外演奏は夏場の盆踊り、暑さとの闘いでしたが、今回は逆に寒さ、そし
て風との闘いとなりました。
譜面が飛ばされそうになったり譜面台が倒れそうになったり…。

ホカロン、洗濯バサミなどを用意して挑みましたが、今回の経験を生かして次回
の野外演奏(次は3月のアニメプロジェクト?)はもっともっとスマートにやっ
ていきたいと思います。笑

この1年間でプリ○ュア通になりつつあるこの楽団。(なぜだ!)
エンディングの踊りと生演奏のコラボを次回もお楽しみいただければと思います。爆








  


曲目
13:00〜 1stステージ 合奏
① クリスマスソング・メドレー Vol.2
② 茶色のこびん
③ ムーンライト・セレナーデ
④ 懐メロメドレー(青い山脈〜高校三年生〜憧れのハワイ航路)
⑤ 銀河鉄道999

14:00〜 2ndステージ アンサンブル
① 唱歌メドレー「四季折々」
② ありがとう(いきものがかり)
③ 熱血!刑事SPIRIT
④ カーペンターズメドレー
⑤ ロコ・モーション

15:00〜 3rdステージ アンサンブル(アニメ曲)
① Alright! ハートキャッチプリキュア!
② ハートキャッチ☆パラダイス
③ Let's!フレッシュプリキュア!
④ You make me happy!
⑤ となりのトトロメドレー
⑥ 魔女の宅急便メドレー
⑦ 仮面ライダー電王
⑧ 宇宙戦艦ヤマト
⑨ Tomorrow Song 〜あしたのうた〜

16:00〜 4thステージ 合奏
① ジャパニーズ・グラフィティーⅩ「時代劇絵巻」
② テレビCMオンパレード〜名作ケッサクあれこれ〜
③ クリスマスソング・メドレー Vol.2

inserted by FC2 system