ねりまエコスタイルフェア

2012年10月21日
会場:練馬区立南町小学校特設ステージ

おとらぼ秋の三大企画第2弾!(第1弾はホール録音です)
秋に西武池袋線「練馬」駅北口で開催される「ねりまエコスタイルフェア」に参加してきました。
同日に「練馬まつり」も開催され(こちらは平成つつじ公園・練馬総合運動場とその周辺で開催されました)、周辺は人混みで活気に溢れていました。

おとらぼとしては今回が初参加。
コンテナトラックが特設ステージとなり、数々のイベントスケジュールの1枠をもらって演奏してきました。

ちょっと見にくいと思いますが、メンバー全員がトラックに乗らなかったので、金管をステージ上に、木管とリズム隊はその下でセッティングして演奏しました。


ファンク、ジャズ、アニメ、J-POPと幅広い選曲でお送りしました。
アニメ、J-POPがやっぱり人気ありましたね。笑

また来年も参加できたらと思います。


9月、10月と続いた三大企画、最後は第5回定期演奏会となります!

<セットリスト>
THE CHICKEN
トランペットとバンドのためのアイ・リメンバー・クリフォード
夢をかなえてドラえもん
久石譲作品集-2
AKB48コレクション2011

inserted by FC2 system