ねりまエコスタイルフェア


2013年10月20日
会場:練馬区立南町小学校特設ステージ

昨年に引き続き今年も出演して参りました。
ねりままつりと同時開催のエコスタイルフェアは練馬駅北口、練馬文化センター近くの南町小学校で開催されています。
この日はあいにくの大雨でねりままつりも共にお昼で中止となり、野外の会場では演奏できませんでしたが、校舎内の通路の一角をお借りして、ひと演奏してきました。

練馬区の車が停まっていましたが、さすがアニメのまち。こんな車があったんだなと驚きました。



校舎内での演奏。この雨では演奏できないかなー、と思いながら集合しましたが、スタッフの方や室内会場に向かって通りかかる方にお聞かせすることが出来て良かったです。

来年は晴れると良いですね。

●曲目
・あまちゃん オープニングテーマ
・ど演歌メドレー
・ヒットソング・プレイバック90’s
・アンパンマンのマーチ
・ジャパニーズ・グラフィティⅩⅠ「刑事ドラマ・テーマ集」

inserted by FC2 system