SMILE☆LIVE〜LOVE&BRAVE〜


2013年11月9日
会場:イタリア料理「リストランテ カルド」

今回が初めてとなるゆめーてる商店街さん主催のライブでした。いつもお世話になっているイタリア料理「リストランテ カルド」さんで開催されました。

お店の中での演奏なので、いつものように大人数で演奏するワケにはいかないので、おとらぼは今回5名と人数を絞っての参加となりました。

アニメプロジェクトや盆踊りでご一緒させていただいている愛甲ミカさん、ゆめ〜TELLの直木さん、スマイリーBのおかむ〜さん、ケースケさんと、皆さんそれぞれ得意ジャンルの持ち曲などを披露。

今回のメンバーやカルドのスタッフさんで考案したカクテルや軽食をお客さんに食べていただきながらのライブとなりました。
(あ〜しまった!カクテルの写真が無い…)

おとらぼは商店街さんの演奏ではアニメ曲をやることが多いのですが、今回は「おしゃれに」というご依頼もあったので、ちょっと渋めの選曲にしてみました。
(ネタも十分入れていますが笑)

こういうのもなかなかアリなライブで、とても楽しめました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
参加者の皆様もお疲れ様でした。






<セットリスト>
①リベルタンゴ(Libertango)
②黒いオルフェ(Orfeu Negro)
③それいけ!メイン・ストリート・エレクトリカル・パレード 〜Welcome to Dark Side〜
④スマイル〜ゆめーてる〜 ボサノヴァver.
⑤マシュケナダ(Mas Que Nada)

inserted by FC2 system