スプリングフェスタ2014

日時:2014年5月31日(土)
場所:大泉交通公園

ちょっとしたつてから演奏依頼を頂きまして、
今年始めて参加させていただきました。

公園内で行われているフリーマーケットや、屋台がある一角の
ちょっとした芝生のスペースが今回の演奏会場となりました。


ステージとお客さんとの距離はこんなに近いです。(笑)


当日は5月末とは思えないほどの日差しの強さと暑さ!
さらに思っていた以上の人の熱気で、更に体感温度は上昇する
一方でした。(笑)

写真から日差しの強さが伝わるでしょうか?(笑)


帽子は必需品でした。ない人はタオルをかぶったりして対応。




小さい子供たちも一緒に踊ってくれました!


今回は10:20からと14:30からの20分2ステージ。
ステージの合間は各々屋台に繰り出したり、暑さしのぎで
控室でジッと待機したり、時間の過ごし方は人それぞれでした。

そんなこんなで無事に演奏は終了。有難いことに主催者の方から
次の催し物での演奏依頼も頂くことが出来ました。

こういった繋がりから、演奏の機会を頂くことは本当に有難いことだと
思います。1つ1つの本番を大事にしていきたいものですね!

■セットリスト

10:20-10:40 14:30-14:50 2ステージ

①きゃりーぱみゅぱみゅコレクション
②J-POP Stage Vol.5 【アニソン編】
③烈車戦隊トッキュウジャー(烈車戦隊トッキュウジャーOP)
④JUST LIVE MORE(仮面ライダー鎧武OP)
⑤ハピネスチャージプリキュア!WOW!(ハピネスチャージプリキュア!OP)
⑥プリキュア・メモリ(ハピネスチャージプリキュア!ED)


inserted by FC2 system