フリーマーケット依頼演奏

■日時:2014年11月2日(日)
場所:練馬区立大泉交通公園

5月末に行われたスプリングフェスタの主催者の方から依頼を受けまして、
参加させていただくことになりました。

実はこのフリーマーケット、当初は11月1日(土)に行う予定でした。
所が当日は朝から雨。よってこの日は中止となり、翌日に延期となったわけです。

というわけで1日は朝から各方面と連絡を取り合ったり、「本番延期になった分、練習入れちまえ!」
というなんともおとらぼ的発想(爆)により、急遽夜に練習を組み込んだりと
とてもバタバタでございました…。

しかしそんな甲斐もあってか、翌日には無事に雨も上がり、フリーマーケットが開催される
運びとなり、前日練習が無駄にならずに済みました。(笑)

前回のスプリングフェスタの時は、ちょっとした小高い丘がステージでしたが、
今回は公園の入り口入ってすぐの場所が、我々の演奏場所でした。

そして、今回も我々演奏者とお客さんの距離が近いのなんの、1~2メートルぐらい
しか離れておらずその分熱気がこちらにも充分伝わる演奏となりました。
今回写真がないのですが、ようかい体操第一はここでも小さい子供たちが元気よく
踊ってくれました。

こうして今年初めて大泉交通公園で春と秋の催し物に参加させていただきました。
こういった地域での催し物に呼んでいただくことは大変ありがたいことです。
来年以降もぜひこちらでやらせていただきたいですね。

あ、もし演奏のご依頼ありましたら気軽にお問い合わせくださいね。
色々ご相談に応じます!

■セットリスト
10:00~10:30 1stステージ
12:30~13:00 2ndステージ
①ファンタズミック!
②烈車戦隊トッキュウジャー(烈車戦隊トッキュウジャーOP)
③JUST LIVE MORE(仮面ライダー鎧武OP)
④ハピネスチャージプリキュア!WOW!(ハピネスチャージプリキュア!OP)
⑤プリキュア・メモリ(ハピネスチャージプリキュア!ED1)
⑥パーティー ハズカム(ハピネスチャージプリキュア!ED2)
⑦「ようかい体操第一」(1番)(妖怪ウォッチED)
⑧J-BEST ~日本を勇気づける名曲たち~
⑨Let it Go ~ありのままで~
(2ステージとも同じ)


inserted by FC2 system