アンサンブルコンサート

■2014年12月14日(日)13:00~14:00
会場:練馬区 南大泉地区区民館 2Fレクルーム

今回初めて演奏依頼を頂きました。
区民館のレクリエーションルームでの演奏です。


座席は何と事前予約制(!)ということで、どれくらい集まるかと思っていましたが、
いざふたを開けてみると…、


ご覧の通りほぼ満席!演奏する側もやる気が出るってものです。(笑)

お年寄りの方が多く集まるということでしたので、今回の選曲はとっても
アダルティー(!)なものとなりました。途中で拍手もしてもらったり、
アンコールでは我々の演奏に合わせて歌っていただいたりと、演奏者と観客の
方々と一体となった演奏会になりました。

後で頂いたアンケートにも、「楽しかった」「また来たい」などといった
お褒めの言葉が多くありました。こちらこそ、こういった機会に演奏が出来て
大変嬉しかったです。

これで今年の演奏も無事終了、と思いきや年内にもう1つ本番が待ち構えているのでした。
つづく。

■セットリスト
①祝典行進曲
②懐メロメドレー(青い山脈・高校三年生・憧れのハワイ航路)
③テレビCMオンパレード~名作ケッサクあれこれ~
④ジャパニーズ・グラフィティⅩ「時代劇絵巻」
⑤レット・イット・ゴー(『アナと雪の女王』挿入歌)
⑥クリスマス・フェスティバル

アンコール
ふるさと

コンサートのチラシです↓クリックすると拡大します。


inserted by FC2 system