第12回豊玉高齢者センター敬老祭 依頼演奏

■2016年9月11日(日)
会場:練馬区立豊玉高齢者センター

今回初めてご依頼をいただきました。
スタッフさんのお話を聞くと、中村敬老館さんと運営は同じところのようですが、
お呼びいただいたのは「ツテ」では無く、おとらぼホームページを見てご連絡いただいたとのことで…、

世の中狭いですね。笑


当日は午前中に別所で最終練習をして、お昼を食べて、会場に向かいました。

「高齢者センター」ということで選曲も渋めに(?)、いつもの「戦隊モノ」などお子さん向けの曲はやりません。笑

更に今回は歌の伴奏のご希望もあり、「紅葉」「里の秋」といった秋らしい唱歌や、
懐メロとして「上を向いて歩こう」を伴奏し、ご来場いただいた皆様に歌っていただきました。



皆様お元気で、声量しっかりと歌っていただきました。歌い慣れています。上手です。ビックリしました。

約30分間の演奏でしたが、和気あいあいと、あっという間に終わってしまいました。

またよろしければご依頼いただければ幸いです。


■セットリスト

15:40~16:15

1. あまちゃん オープニングテーマ(朝の連続テレビ小説「あまちゃん」オープニング)
2. 花束を君に(朝の連続テレビ小節「とと姉ちゃん」オープニング)
3. TVCMオンパレードVol.1
4. 紅葉
5. 里の秋
6. 上を向いて歩こう
7. ジャパニーズ・グラフィティⅩ「時代劇絵巻」
アンコール. ふるさと


inserted by FC2 system