ゆめーてる商店街 銀河の夜の盆踊り 依頼演奏

■2017年7月28日(金)~7月29日(土)
会場:大泉学園駅北口 妙延寺

1日目7/28(金)
この日は平日なので普通に仕事してから合流するメンバーも多く、
「とりあえず演奏時間までには間に合って!」といういつものパターンで全員19:30過ぎに集合、
毎年恒例ですが、この日はドキドキです。
盆踊りの演奏も2010年の創設年から出演させていただいているので、今年で8年目となります。
雨が降って「演奏できるかな?」の年もありますが、今年の金曜日は晴れて演奏できました。

演奏前の準備です。この日は着の身着のままで集合して、演奏です。





初日は20時から商店街会長さんや議員さんのご挨拶があり、石神井せんば太鼓さんの演奏があり、
そしてお菓子配りタイムの間におとらぼ演奏という、これももう恒例の流れです。
今回も愛甲ミカさん、Smiley-Bさんの歌入りでの演奏でした。

そして翌日、2日目7/29(土)
今年は日中の演奏は炎天下ということもあり、そして他の場所での依頼演奏もあり、日中の演奏は無く、
昨日同様、夜のお菓子配りタイムに合わせての演奏のみとなりました。

しかし!

夕方から雨が降り続き…、盆踊りは中止に。
一応メンバーも集まりましたが、演奏できずに残念!という結果となりました。

この時期の野外演奏は日中の炎天下とスコールのような雨に悩まされます…。
ということで、今年は1日目のみの演奏で盆踊りは終わりました。

■セットリスト 20:00~20:15
・銀河鉄道999(ゴダイゴ ver.)
・LUCKYSTAR(宇宙戦隊キュウレンジャーOP)
・キュータマダンシング!(宇宙戦隊キュウレンジャーED)
・EXCITE(仮面ライダーエグゼイドOP)
・SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード(キラキラ☆プリキュアアラモードOP)
・レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム(キラキラ☆プリキュアアラモードED1)
・スマイル~ゆめーてる~【1番だけ】


inserted by FC2 system