第4回スプリングフェスタ~みんなでつくるいずみまつり~

■2017年5月20日(土)10:00-15:00
会場:練馬区立大泉交通公園

スプリングフェスタに参加させていただくのは今年で4回目!
今年もお天気に恵まれ快晴の中行われました。



いつもの丘の上のステージ。床にお花が飾ってあって、かわいらしいです。
このお花、うっかり蹴っ飛ばしても飛んでいきません。どうやって固定してあるのか、いつも気になります…。

そして、ブルーシートの客席には、暑い中かき氷を片手に演奏を聞いてくださるお客さま!
毎年のことですが、本当にうれしいです。

開会式で校長先生が仰っていた、「熱中症には気をつけましょう!」という言葉が身にしみる陽気でした。

1回目は朝イチということもあり、のんびりゆったり、お楽しみ頂きました。
朝でもとっても暑かったです。足が焦げそうでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
それでも、ブルーシートでご覧くださるお客さまには、頭が下がる思いです。
ちょっと離れた木陰から、聞いてくださっていたおばあちゃまもおられました。さすが、年の功!

2回目は、もっともっと暑かったと思いますが、イベントの終盤ということもあり、たくさんのみなさまが聞いてくださいました!
キュウレンジャーやプリキュア、「恋」の…いわゆる“恋ダンス”は、おとらぼダンサーズと一緒に踊ってくれた、たくさんのこどもたち٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一緒に踊れるとハッピーですね☆
会場のみんなで、楽しいステージを作ることができました╰(*´︶`*)╯♡



暑い中、聞いてくださったお客さま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!!

■セットリスト

10:20-10:40/14:40-15:00 2ステージ 各20分

・ジャパニーズ・グラフィティXX小林亜星作品集【短縮版】
・J-BEST~日本を勇気づける名曲たち~
・LUCKYSTAR(宇宙戦隊キュウレンジャーOP)
・キュータマダンシング!(宇宙戦隊キュウレンジャーED)
・EXCITE(仮面ライダーエグゼイドOP)
・SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード(キラキラ☆プリキュアアラモードOP)
・レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム(キラキラ☆プリキュアアラモードED1)
・恋(星野源)


inserted by FC2 system