第13回はつらつセンター豊玉敬老祭 依頼演奏

■2017年9月10日(日)
会場:練馬区立はつらつセンター豊玉

昨年に引き続き、今年も依頼をいただきました。「はつらつセンター豊玉」と施設名が変わったそうです。
この日は午前中に最終練習をし、その後昼食、そして現地入りしました。

昨年より演奏時間が増えたので、セットリストは昨年より長めになりました。
今回もお客様に歌っていただく曲を準備しました。唱歌や歌謡曲を私たちの伴奏で歌っていただきました。
歌が上手い!さすが普段から歌われていて、慣れている感じがしました。指揮も緊張しました…。

アンコールに「ふるさと」を歌っていただこうと準備していましたが、演奏をもう一回聞きたいとのことで、急遽「真田丸」をもう一度演奏。
今回も沢山の方に演奏を聞いていただきました。ありがとうございました。

写真は撮り忘れたのでナシです。

■セットリスト 15:20~16:15本番演奏
1. 真田丸(NHK大河ドラマ「真田丸」メインテーマ)(バイオリンFeat.)
2. 懐メロメドレー(青い山脈~高校三年生~憧れのハワイ航路)
3. 上を向いてあるこう<歌っていただきました>
4. 紅葉<歌っていただきました>
5. 旅愁<歌っていただきました>
6. ご長寿番組大メドレー~テレビの名作・ケッサク20曲~
7. 川の流れのように<歌っていただきました>
8. ジャパニーズ・グラフィティⅩ「時代劇絵巻」
アンコール. 真田丸(NHK大河ドラマ「真田丸」メインテーマ)(バイオリンFeat.)


inserted by FC2 system